top of page
検索
  • 執筆者の写真施設長

初めての校外活動


先日のブログでも触れましたが、先週が花見のリミットではないかということで、28日金曜日にみんなでお弁当とスポーツ道具を抱えて行ってきました。初めての校外活動になりました。行先は~アフタースクール空港通りなら、やっぱ空港公園でしょw 空港公園はここから車で片道約13分なので、さくっと行って帰ってこれる手軽さがありますね。(移動車両の都合上大人数は厳しいですが)

イベント広場の桜は「色は匂へど 散りぬるを」を彷彿させる木もありましたが、満開に咲き誇っていて、とってもきれいでした。

到着後、さっそくシートを広げて桜の花を見ながらお弁当タイム。春休みに入っていましたが、平日だったので来てる人も少なく、お弁当の後は広々としたグラウンドで自由にサッカーや野球、ドッジボール、バドミントンなどいっぱい楽しみました。

閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示

おやつ

bottom of page