top of page
検索
  • 執筆者の写真施設長

さぬきこどもの国


4月2日(金)は朝から「さぬきこどもの国」へ行ってきました(^^♪ 一宮、仏生山、大野校区の子どもたちにとったら、自分んちの庭みたいなもんで、何回も来たことがあるという子が大半でした。

それでも着くなり、待ってましたとばかりに館内に飛び込んで行く子どもたち(^_^;


わくわく児童館で音楽・科学などの体験をしたり



YS-11の機内や琴電の車両を見学したり



芝生広場のたんぽぽを摘んだり、竜の骨(1階から3階を東西に跨ぐ巨大なチューブ遊具)をくぐったり、春休みとは言え平日の午前中~ほぼ貸し切り状態で、短い時間でしたが、たっぷり楽しみました♪♪





閲覧数:131回0件のコメント

最新記事

すべて表示

おやつ

bottom of page